21/07/08

好きになりそうなバンドを見つけた。怖いって書いたら怖くない気がしてきた。雨の日に部屋の電気をつけること、下の句を答えよ。繰り返してもいいと思える日はあるだろうか。人差し指の外側が切れた。トーストから落ちたジャムが温かくてどきどきした。電話越しのため息の雰囲気を気付かないふりして用事を済ませた。日によって長さの違う9時間は、集中していたら椅子を忘れて、代わりに教授のクロックスを思い出す。知っててもいいし、知らなくてもいいよ。本が読めない。既読ふたつ分のあなた。いいね欄から読み取れる、愛に似たもの。おなかいたい。ずるいから句読点をつけないで送信した、見透かして。心配しないで水を飲める。たくさん水を飲む。